[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
【携帯アプリ】魔の棲む森【恋愛シミュレーション】
魔の棲む森

~あらすじ~(甘恋サイト特設ページより抜粋)

幼い頃、森で拾われた千影は森の奥深くにある静かな館で、
館の主・斎の養い子となり幸せに暮らしていた。
平和に暮らす館の人々、しかしひとりの男の来訪により、館の様子は変わって行く。
斎は千影を城から追い出そうとし、
千影は昼の森で出会った青年・進に、この館は魔物の棲む館だと聞かされ……。
霧に包まれた館を舞台としたゴシック・ヴァンパイア・ロマン。

******

お知らせが遅くなってしまい申し訳ございません。
新作でございます!!

5月1日~(有限会社マジックシード)「甘い恋しちゃお!」より

『魔の棲む森』が配信スタート!

ヴァンパイアとの切なく甘い恋物語をお楽しみください♪
前編・後編の2部構成になっており、現在ソフトバンクより前編が配信されております。
ほかのキャリアは順次配信予定ですので
気長にお待ちいただければと思います^^

今回のキャラデザもかなり楽しんでやっております。趣味丸出しな感じです。
特にアレッシオ。描くのがとても楽しかったです~。

あと、私のキャラデザには必ずホクロキャラが居ます。
色素の薄いオカッパが大好物ですが、ホクロキャラもかなり大好物です。
チャームポイントはホクロ。
ドドーンと公開すると……

「保健室ヒミツの恋」では二階堂。
「恋するリストランテ」ではハルタ。
「まもって☆守護カレ」ではムーンJJ。
「天狗御伽草子」では浅緋と蘇芳。
「白い記憶」では海棠

ね。どんだけ好きなんだっつー話です。
そこらへんも楽しんでいただけたら本望です♪


今回は誰でしょうね~?ふふふ
特設ページでキャラプロフィールがご覧いただけますが
ホクロは本編で確かめてみてくださいね★

「魔の棲む森」特設ページはコチラ★(※別窓)

「甘い恋しちゃお!」
[2012/05/21 12:48] | 更新 |
ドバババっと更新?
約半年振りにサイト更新しました。
ドババーっとブックマークを増やしたり、仕事情報を追加したり…
半年分溜まってたものをドババーっと。
まだ他にもUPしたいイラストやマンガもあるのですが…
それはまた今度…スミマセン。
肝心のイラストがピクシブにしかないこのサイト状況。
いっそブログだけで一つのサイトにした方が良いんじゃないかと思えてならない今日このゴロです。

色々武将だからなぁ…



…違う。不精の間違いです。


ブログを持った武将ってどんな武将だ。
「最近、お茶にはまっておる。実に美味!」とか書いちゃうのか
はたまた
「見て見て、庭先でカエルが跳ねてたよ!すっかり夏ダヨネ★」とかカエルの写真付きでUPしちゃうんだろうか。


……
是 非 見 て み た い 。
[2011/06/09 10:47] | 更新 |
【同人活動】コミティア96



合同サークル『monoclover』で
5月5日のコミティア96に参加いたします。

少女まんが・え04aです。

新刊も出ます~!
今回はA5サイズのミニクローバー。
テーマは『拾ったイケメン』です!!笑

僭越ながら私も2P+1Pイラストで参加しました^^
よろしくお願い致します~。

詳しくはモノクローバーのサイトへ!
↑のバナーから飛べます。(別窓)
直参するかは悩み中。うーん行きたいなぁ…。


そしてそして5月トップのイラストも描かせて頂きました!
久しぶりのオリジナルで何を描こうかと迷いましたが、
今南国イラストブームが来ているので、南国ちっくなイラストに。
1ヶ月だけのトップイラストなので、是非是非ご覧ください。

右腕描き忘れたことに後で気づいたのは内緒内緒ー。(´3`)~♪
[2011/04/30 23:15] | 更新 |
久しぶりのサイト更新。

月に一回更新出来れば「あ、うん。頑張ったね。」と真顔で言われる人間、ゲソです。
携帯も基本放置。メール不精。筆不精。

……駄ー目ー人ー間ー……。


まぁ、そんなこんなで更新です。更新ですとも!
約2ヶ月ぶりの更新ですとも!!といってもたいしたことはしてません。

トップ画をランダム表示にしてみました。
前の夕焼けボーイにもう1枚。星空ボーイを追加しました。現在2種です。
ちょっとずつ増やせるといいなぁ。
次は朝か昼か…。時間によって表示される絵が違うものとかやってみたいなぁ。
残念オツムなので、タグの作り方などサッパリわかりませんが。

あと2件リンクを追加させていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。
[2010/02/24 17:00] | 更新 |
プチ改装。
バナー

今のところ本当に何もないサイトなので、ひとまず何かUPするものが出てくるまでは今の形でいこうと思い、ちょこーっとだけ改装しました。ブログからはリンクを貼っていないので、飛ぶ際は こちら をクリックしてください。

多分、飛べる は ず …?
脳みそ足りないので、これであってるかも謎ですが。


タグを自作出来るかたってあこがれます。
昔友人にゲームのプログラムなどで使うC言語(でしたっけ?)なるものを教わりましたが、4分くらいで挫折しました。
何がわからないのか解からない状態。

最近では「アレ、アレ」現象も多発しているので、明らかにシナプスが死んでいるかと思われます。
どうやったら脳みそに皺を刻めるでしょうかね。シナプス復活しないかしら…。
語彙が足りない。色々足りない。ひゃっほーう。
[2009/12/28 00:02] | 更新 |
| ホーム |
4+5弾の日々


のらりくらりと、たまに大忙し。 そんな日々の徒然日記。

プロフィール

GESO.

Author:GESO.
GESO.(ゲソドット)
イラストレーター。
主にモバイル関係で活動中。
漫画もたまに描いてますヨヨヨ
*
*
3/20生まれ魚座のO型
BL作家の友人Sとその妹ちゃんとの3人暮らしを満喫中。
*
*
*
腹が痛いと轟き叫んでいる↓
http://twitter.com/geeeeeeeso

版権のラクガキあげてます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=665371

最新記事

カテゴリ

リンク

