[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
パネポンとマジドロ2

Wiiのバーチャルコンソールの罠にまんまと嵌っているゲソです。どうもどうも。
パネポン!ついにハードモードコンティニューなしでクリアしました!!!




同居人Sの妹Mちゃんが。(ありがとう!)





私は相変わらず月のセレンにフルボッコされております。ええ。そんなレベルです。
そんでまぁ…ネタバレになってしまいますが。
コンティニューなしクリアの特典は、ハードモードが更にハードになるコマンド公開でございました。

えーっと…?

ハードでひぃひぃ言ってるのに、まだその上があるの…?



一応プレイしてみましたが、1面でアウトです。
ナニコレ。
ナンダコレ。
スーパーハードはもうやらぬ…!

泣いてなんかいません


>マジドロ2
前の日記で狙ってるといっていたマジカルドロップ2を購入しました。
アーケードがそのまま移植されてるので、ゲーセンでプレイしていた青春時代を思い出します。
懐かしい…。
そして脳みそを使わないスピード勝負のパズルゲーなので、ひたすら消して連鎖につなげる、あの快感。たまりませんね。
VSモードだとすぐに勝負がつくので(ゲーセン仕様)ちょっとした時間にパパッとできるのが良いです。
時間ないけどゲームしたい。ゲームしたいけど時間がない。
そんなときはマジドロ。
お勧めです。



次はファイナルファイト狙ってます。笑
ロマサガ1でも良いのですが、RPGは時間がかかるので…。
というか積みゲーも割とあるので、なんとか時間を見つけてプレイしたいです。
むむむ…


どうでもいい話ですが。
最近「はじめの一歩」のアニメを見始めました。
面白い…。久しぶりに鳥肌がたちました。あつい!ゾクゾク!!
センドーにかなりキュンキュンしました。
心理描写とか、躍動感が伝えわって、とにかく魅せ方がうまい。


自分の絵が劇画にならないように気をつけます。すぐ影響されるので。
乙女ゲーと真逆ですもんねー。
ああ、早く続きが見たい…。
今は仕事に専念せねば…。
全部見るのに、どれぐらいかかるだろうか…。
70話以上あるんですよね…。先は長いなぁ。
マンガも集めそうで怖い…何巻あるのか…。
[2010/06/20 02:45] | ぼやき |
メガネ男子。

メガネ男子。

私にあまりにもメガネ萌属性がないので、メガネ男子を描くときにいつもメガネを書き忘れるということをよくやらかします。
メガネに愛が無さすぎる。嫌いというわけではないんですけどね。うーん

でまぁ以前、メガネ大好き!な友人に

「メガネが好きだから、その人(2次元3次元問わず)好きなの?」

と聞くと

「違うよ!メガネ好きなめんなよ!」
「その人が好きだからメガネが好きなんだよ!!」

と、なんとも哲学的(?)な答えが返ってきたことがありました。
なるほど~要するに中身あってのことなのだな、と思い
「じゃあ、メガネはそこまで重要じゃないんだねー」
失言でした。すんげー踏ん反りかえって怒られました。スミマセン。


「馬鹿!お前!メガネあっての個性だろ…!」


……ん?
メガネ=個性


それだと中身なくねーか。友人よ…



奥が深いですね。メガネ萌。
関係ないですけど、なんかこの絵女の子みたいですね。
メガネキャラってヒョロイイメージがあるからですかね。
もっとガチムチマッチョでメガネ(オプションで力入れたら弾けとぶ)とかどうでしょう。




………駄目か……。
[2009/12/20 02:38] | ぼやき |
| ホーム |
4+5弾の日々


のらりくらりと、たまに大忙し。 そんな日々の徒然日記。

プロフィール

GESO.

Author:GESO.
GESO.(ゲソドット)
イラストレーター。
主にモバイル関係で活動中。
漫画もたまに描いてますヨヨヨ
*
*
3/20生まれ魚座のO型
BL作家の友人Sとその妹ちゃんとの3人暮らしを満喫中。
*
*
*
腹が痛いと轟き叫んでいる↓
http://twitter.com/geeeeeeeso

版権のラクガキあげてます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=665371

最新記事

カテゴリ

リンク

