[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
【同人】二つに咲く花【ドラマCD】
声を大にして言います。

大幅に遅れての宣伝で申し訳ございません!(vol:llllllllllllll56)

二つに咲く花


ラムズエンタテインメント所属
F:Cafe`様 制作ボイスドラマ「二つに咲く花」
3月18日より絶賛発売中です!!!

キャラデザやパッケージデザインなどなど
イラストに関するものは全て担当させていただきました。

乙女なドラマCDではありません。
のほほんと B L です。


直販情報やネット販売は専用HPへ今すぐGO!
http://futatunisakuhana.web.fc2.com/(※別窓)
サイトにはおもしろラジオもあって、聞き応え満載ですよ~♪

ぜひぜひ、ご拝聴ください~!

ご購入くださった方にはもれなく書き下ろしイラストカードが付いてきます★
表は微妙にイチャコラしてるメンズ。
裏はちょっとした4コマ漫画が載ってまっす^^

描くの楽しかったなぁ~。
また描きたいなぁ。


『二つに咲く花』

キャスト
中山 勇次 狭川尚紀
香坂 潤一 堀龍也
瀬野 隆 堀大希
瀬野 豊 佐藤信希
マスター こひらたに
上司 横田大輔
浦沢昇 大村健太郎

スタッフ
演出 F:Cafe’
脚本 堀龍也
イラスト GESO.
音楽 烏丸三雲
編集 愛玩人形製造所~RagDollMaker~





そんなF:Cafe`さんと知り合うきっかけになった
コチラも宜しくです♪

男子はみんなBL 腐女子が見た! 先輩×後輩のカンケイ♪男子はみんなBL 腐女子が見た! 先輩×後輩のカンケイ♪
(2011/11/30)
腐女子活性化委員会

商品詳細を見る

※WEBラジオ「腐女子.jpカフェ」の取材レポ漫画が載ってるよ!
[2012/04/03 04:32] | お仕事 |
【携帯アプリ】天狗御伽草子2~恋花の宴~【恋愛シミュレーション】
天狗御伽草子2
天狗御伽草子2

*あらすじ
生まれつき治癒能力という人あらざる力を持っていた主人公は山で偶然、怪我をした天狗と出会う。
その出会いは偶然、はたまた必然か。

前作から十六年。
新たなキャラクターを迎えた「天狗御伽草子」の世界で始まる恋の宴。
個性豊かな天狗たちや狐・軟派な僧侶…あなたは誰と恋に落ちる?



てなワケで!!!

3月1日より
「甘い恋しちゃお!」にて天狗御伽草子の続編「天狗御伽草子2~恋花の宴~」がリリースされました!わーパチパチパチ!!
現在ソフトバンクで配信中です。AU・ドコモでも配信予定。

今回はなんと前編・後編の2部構成になっております。
新キャラも増えてボリュームアップ!
主人公の立絵はありませんが、スチルなどでお披露目してます。
前作の菫とはまた違ったカワイイ元気なヒロインと一緒に
天狗や狐たちと甘い恋しちゃいましょう♪


*金額は315円(税込)の落としきりタイプ。
ぜひDLしてポチポチ遊んでくださいね^^

*なお、前作の天狗御伽草子はソフトバンク・AUで配信しております。
壁紙もDL出来るようになっておりますので、気に入った1枚があればDLしてみてください☆


*アクセス方法
Yahoo!ケータイ:トップ>メニューリスト>ケータイゲーム>恋愛・美少女ゲーム>甘い恋しちゃお!
甘い恋しちゃお!






アーンドもう1つ!
昨年の11月にリリースされた『白い記憶』がAUでも配信スタート!
白い記憶ミニ
こちらは序章・1章~3章の4部構成です。
序章は無料ですよ!

謎に包まれた館で主人公の記憶をたどるサスペンスラブ。
二重のドキドキをあなたに…

⇒特設ページはコチラ★(別窓)


*甘い恋しちゃお!<有限会社マジックシード>
http://www.sweetlove.jp/
*甘恋!_公式ツイッター
http://twitter.com/#!/Amakoi
[2012/03/04 21:10] | お仕事 |
【雑誌】オトメディア2月号
オトメディア vol.6 2012年 02月号 [雑誌]オトメディア vol.6 2012年 02月号 [雑誌]
(2012/01/10)
不明

商品詳細を見る


1月10日より発売中!

こちらで
廻るピングドラム』『夏目友人帳』のイラストミニカットを載せて頂きました^^

ピンドラはサネトシ先生と黒ウサギたち

夏目友人帳は抽選イベント「雪待人の宴」の感想カット

をそれぞれ描かせて頂いてます。
見かけたらどぞどぞ宜しくお願い致します☆
[2012/01/17 01:27] | お仕事 |
【携帯アプリ】白い記憶 序章・1章【恋愛シミュレーション】
白い記憶
白い記憶

あらすじ(公式HPより抜粋)

交通事故で顔と記憶をなくした遠子は弁護士の松下に誘われるまま
祖母の住む壮麗な館に足を踏み入れる。

駆け落ちした娘の子である遠子に冷たい祖母、
母のように優しく接してくれるメイド長の早苗、
過去の自分を知っているらしい下働きの青年・安紘、
親しげに語りかけてくる館の侍医・海棠、

自分が巻き込まれた事故は本当にただの事故なのか?

そして自分は本当にこの館の娘なのだろうか?

そして時折現れる顔の見えない幽霊の少女は何を語ろうとしているのか?

謎に満ちた館の中で真実の愛と自分を探していくゴシックサスペンスの幕が開く!


11月1日
ソフトバンクより配信スタート!
au/Docomoはもう少し後になります。
【アクセス】Yahoo!ケータイトップ>メニューリスト>ケータイゲーム>恋愛・美少女ゲーム>甘い恋しちゃお!


-----------------------------

てなわけで新作です!
キャラデザ・立絵・スチルを担当させていただきました。

序章・1章~3章の4部構成となっていて内容を存分に楽しめるようになっております。
序章・1章は配信中です。

序章は無料となっておりますので、ためしに読んでみてくださいな。
ぜひぜひ宜しくお願い致します~☆

-----------------------------
6月にリリースした『天狗御伽草子』がauでも配信スタート!
こちらも宜しくお願い致します!

私も早速プレイしてます。
千歳が落とせなくて悪戦苦闘中。笑


『白い記憶』特設サイトも開通しておりますので
アクセスしてみてくださいませ^^


甘い恋しちゃお!

甘い恋しちゃお!<有限会社マジックシード>
http://www.sweetlove.jp/
甘恋!_公式ツイッター
http://twitter.com/#!/Amakoi
[2011/11/15 03:16] | お仕事 |
コープスパーティー カップリング×アンソロジー
コープスパーティー カップリング×アンソロジー (バンブーコミックス)コープスパーティー カップリング×アンソロジー (バンブーコミックス)
(2011/08/25)
アンソロジー

商品詳細を見る


8月25日より発売中です。
こちらで描かせていただいてます~。

刻命⇒⇒⇒⇒由香(哲史)とか
良樹⇒⇒⇒⇒あゆみとか
一方的な片思いばかり描きました。
多少キャラ崩壊してます。色んな意味で。

どぞどぞ書店などで見かけたら宜しくお願い致します~~^^
[2011/08/30 11:58] | お仕事 |
| ホーム | 次のページ
4+5弾の日々


のらりくらりと、たまに大忙し。 そんな日々の徒然日記。

プロフィール

GESO.

Author:GESO.
GESO.(ゲソドット)
イラストレーター。
主にモバイル関係で活動中。
漫画もたまに描いてますヨヨヨ
*
*
3/20生まれ魚座のO型
BL作家の友人Sとその妹ちゃんとの3人暮らしを満喫中。
*
*
*
腹が痛いと轟き叫んでいる↓
http://twitter.com/geeeeeeeso

版権のラクガキあげてます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=665371

最新記事

カテゴリ

リンク

