[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
【恋リス】スペシャルSS
恋するリストランテ
mixiアプリ、「恋するリストランテ」

大変お待たせして申し訳ございません;;
恋リスSS(メインは支配人w)がUPされました!
こちらからご覧くださいませ^^

http://usagirisu.com/ss/koiris_ss.html(別窓)

今回イラストは3枚描かせて頂きました。
久しぶりの恋リスメンバーに若干描き方を思い出すのが苦労した人も居ますが
とても楽しく描かせて頂きましたv
ぜひぜひ☆


個人的な見所は、みんなの夏服です。むふふ

ゲームでは着たきりすずめ(※主人公以外)の冬服のみだったので
夏服初登場です。


それぞれの服コンセプトも実は地味~~にあって(あくまで私個人の、ですが)

新は古着屋でチョイス。
シェフはユニ●ロです。(無頓着!)
そう、ダサいのは仕様なんです。笑

支配人は…言わずもがなバスローブですがw
すみません。すべては私のせいです。はい。
[2011/05/25 08:36] | 恋するリストランテ |
ひゃっほ~(^o^)ノ
先週に引いた風邪がなかなか治らないGESO.です。
長時間PCの前に居られないので、暇で孤独な日々を過ごしていたのですが…

なんと株式会社ウサギリスのvivi様から「恋するリストランテ」のSSが送られてきました!

ひゃっほ~!お先に失礼します!!w(すみません)

ご本人のブログにもあるとおり、支配人のSSでした。笑
現在、挿絵の相談中です。
来週中にはUPされると思いますのでお披露目までもう暫くお待ちください^^
[2011/05/14 15:10] | 恋するリストランテ |
【恋リス】ラクガキ投下
恋するリストランテ
mixiアプリ、「恋するリストランテ」

ファイル整理していたら随分と前に描いた落書きを発見。
許可を頂いたので載せますね~。

クーデレVSツンデレ
クーデレVSツンデレ

何かと対立している二人。
二人とも「こいつは譲れない」と言わんばかりに独占欲の塊になるタイプですよねー。

フロア組は対立
厨房組は仲良し
アダルト組は王様と下僕(笑
というバランスでした。

なので、トップイラストやゲームの背景に使われていたイラストなんかも二人だけVSっぽい雰囲気になっています。
そんな微妙なこだわりに気が付く人が居たら僕と握手!と思いながら描いてました。笑
他にも出てきたイラストを載せたり(許可待ち)趣味で書き下ろしたりするので
もう暫く、恋リスにお付き合いくださいませ^^
[2011/05/02 21:30] | 恋するリストランテ |
【恋するリストランテ】今後の活動について
恋するリストランテ
mixiアプリ、「恋するリストランテ」

コメントや拍手、メールを送ってくださり有難う御座います!
まさかの反響に驚きつつも、皆様からの言葉にとても励まされました。
私ももっと頑張らねば!と気合がはいりました。
プレイしてくださった皆様に少しでも恩返しが出来ればと思います(><)


早速ですが
ウサギリスvivi安奈様のブログで待ちうけ画像の全体図が公開されております!

⇒ブログへ(別窓)
http://vivianna.blog.so-net.ne.jp/2011-04-10

↑ウサギリスブログのみの公開となりますので、この機会にご覧くださいませ!


実は横つながり一枚のイラストでした。
王子だけをダウンロードした方は、肩にあるハルタの手を見て「Σ怪奇現象!?」と感じられたかもしれませんね!
おいしい。2度おいしい。(何が)

誰をどの色にするか相談して決めた思い出があります。
最終的に「リリース順で白黒つけようじゃないか!」という風に落ち着きました。
これだけ聞くと別の意味に感じますね!
おいしい。2度おいしい。(すみません、言いたいだけです)


恋リスについて、今後も何かしらお知らせ出来ればなぁ、と思っております。
その際はブログやツイッターなどでさせていただきますので
何卒、よろしくお願い致します~
[2011/04/11 02:10] | 恋するリストランテ |
【恋するリストランテ】配信終了のお知らせ
恋するリストランテ
mixiアプリ、「恋するリストランテ」
3月31日をもって配信終了いたしました!
声をかけてくださったウサギリスさま、ゲーム制作していただいたサクセスさま
そしてプレイしてくださった皆様に感謝いたします。
有難う御座いました!!


なんとか4コマも終了前にダダダーっと更新していただき、短い期間でしたが無事お披露目できて良かったです。
「すべての始まり」がラストに来るとはなんだか感慨深いものがありますねぇ…。

恋リスは普段描いているイラストよりも大人っぽーくしたので、初めは全然描き慣れなかったのが思い出されます。特に支配人の時代を感じさせるセンター分けは難しかった…。いや、まぁ…そうデザインしたのは私なのですが;
一番描きやすかったのは磯貝君で、一番気に入っていたのも磯貝君でした。

ええ、私はツンデレが大好物です(聞いてない)


ウサギリスさまのブログより↓
「せっかくのコンテンツなので、今後何らかの形でまた皆さまにお披露目したいなーと思っています。」
え!!(ドキーーン)
まだ何も知らされておりませんので、私も期待しております。
また彼らと会える日を夢見て……!
THANK YOU!!!


大人の事情で恋リスキャラは描けないのでオリジナルで失礼します。笑
何も考えず手癖で描くと絶対外はねキャラになります。

ええ、私はオカッパ・外はねが大好物です!(聞いてない2)



保健室ヒミツの恋

ウサギリス様と共同で制作した
「保健室ヒミツの恋」(株式会社エフルート様)はケータイアプリ(月額制)・mixiアプリ(無料版)でお楽しみいただけます。こちらも宜しくお願い致します~
[2011/04/04 04:01] | 恋するリストランテ |
| ホーム | 次のページ
4+5弾の日々


のらりくらりと、たまに大忙し。 そんな日々の徒然日記。

プロフィール

GESO.

Author:GESO.
GESO.(ゲソドット)
イラストレーター。
主にモバイル関係で活動中。
漫画もたまに描いてますヨヨヨ
*
*
3/20生まれ魚座のO型
BL作家の友人Sとその妹ちゃんとの3人暮らしを満喫中。
*
*
*
腹が痛いと轟き叫んでいる↓
http://twitter.com/geeeeeeeso

版権のラクガキあげてます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=665371

最新記事

カテゴリ

リンク

