FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
更新するのを忘れてたとかそういうのじゃないんですよいや本当にはっはっはっ

午前4時前です。
昼夜逆転生活になってしまってから2週間強。いい加減直さないとまずいのですが、なかなか直りません。困った。
更新しなかった間に色々と遊んだり遊んだり遊んだりしました。
…仕事はどうした。


えーと。
18日?だったかな?に品川庄司の庄司くんのトークライブに行ってきました。
同居人Sが大好きなんですよ庄司くん。
わんこっぽくて可愛いですよね。ミキティーー!!!(叫)

ライブはとてもゆる~い感じでした。
ダイノジの大地さんとロバートの秋山さんがゲストで、3人の日常的な会話をひたすら聞いたりして和みました。とにかくまったりしてました。
ライブ中にあったP1グランプリ…ジャンクフード店のポテトを食べ比べ1位を決定する遊びが印象的というか。ポテトが食べたくてしょうがなくなりました。お腹すかしてライブに行っちゃったものだから匂いにつられて腹が鳴る鳴る。
いやぁ、でかい音で鳴り響かなくて良かった。
なんか思い出したらポテトが食べたくなってきた…おおぅ。

20日はいつもお世話になっているウサギリスのvivi安奈さんと一緒に横浜キャッツを観劇しました。
高校以来2回目だったので、ちょっと緊張。おまけに席が前から数えて1桁台という近さ!!
どこに目をやればいいのか困ってしまい、最終的にいい体のにゃんこをウォッチングしました。
つっても皆さん良い体してるんですけどね。
好みの体系だったのは、鉄道猫。スキンブル?(名前うろ覚え)
足が太めでドッシリとした安定感があったので、ニヤニヤしながら足みてました。
目の前の通路を歩くにゃんこたちはどうしてもお尻に目が行ってしまいますね。
どうあがいても変態な文章ですねコレ。
まぁいいか。
いい尻と足、思う存分堪能しました。ありがとうキャッツ。ありがとう横浜。
チケット取ってくださった安奈さんに感謝感謝です~v

あとはー…Sそう先生のデジアシやらK田先生のアシやらチョイチョイと漫画のお仕事を。
わー…見事な引きこもり。
今年はせめていろんなところに足を運びたいですね。
金ないですけど。
2月後半からは新宿の某デパートで服のショップ店員として働くことになりました。
漫画もイラストも無縁な職業。笑
まぁ色々経験することが大事だから、と自分に言い聞かせつつ自分の本業も頑張りたいと思います。
先立つものがないと前には進めませんからね!
よし、ファイトー!!!!



外人マッチョ描こうとして挫折した落書きを一枚投下。
落書きマッチョー

マッチョムズカシイ。要勉強。
スポンサーサイト
[2010/01/30 04:01] | 生活 |
| ホーム | 次のページ
4+5弾の日々


のらりくらりと、たまに大忙し。 そんな日々の徒然日記。

プロフィール

GESO.

Author:GESO.
GESO.(ゲソドット)
イラストレーター。
主にモバイル関係で活動中。
漫画もたまに描いてますヨヨヨ
*
*
3/20生まれ魚座のO型
BL作家の友人Sとその妹ちゃんとの3人暮らしを満喫中。
*
*
*
腹が痛いと轟き叫んでいる↓
http://twitter.com/geeeeeeeso

版権のラクガキあげてます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=665371

最新記事

カテゴリ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。