FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ポジティブは自分を救う?

「日記を頑張って書こう!」月間実地中(勝手に)
あまりにも更新しないブログなので、このままじゃイカーンということで。
かってにそんな月間にしてみましたGESO.です。


【ポジティブは自分を救う?】


私はどちらかといえば、ネガティブな人間なのですが。
周りからは「楽しそうでいいよね。」とポジティブに見られガチです。

人からポジティブに見られるのは、 そうしているから なのです。
楽しそうにしていれば、周りも楽しくなるし、脳みそが勘違いして実際楽しくなくても楽しくなります。

逆にネガティブに陥るとどこまでも堕ちてしまいます。
自分の中でそれを「ウジウジ期間」と呼んでいるのですが。
「ああ~ウジウジ期間はもう終わり!今から楽しくするぞ!!」と切り替えるように心がけています。
まぁそうカンタンに切り替えることは出来ませんが。
人間だもの。笑

本質がポジティブだから ではなく。
ポジティブに考えるようにしているから、楽しく出来る。
「あの人はいつも笑っているね」
そんな風に言われたら素敵です。あ、プラスの意味でね?

私はそうありたい、と思うのです。

お仕事やプライベート。
大変なときやツライ時も多々ありますが、頑張ることに意味がある。
だから頑張れるし、頑張るのです。
さぁ Let`s positive thinking!


なんだこの日記。笑
どちらかというとコラムッぽいなぁ。
[2010/10/09 03:32] | 生活 |
4+5弾の日々


のらりくらりと、たまに大忙し。 そんな日々の徒然日記。

プロフィール

GESO.

Author:GESO.
GESO.(ゲソドット)
イラストレーター。
主にモバイル関係で活動中。
漫画もたまに描いてますヨヨヨ
*
*
3/20生まれ魚座のO型
BL作家の友人Sとその妹ちゃんとの3人暮らしを満喫中。
*
*
*
腹が痛いと轟き叫んでいる↓
http://twitter.com/geeeeeeeso

版権のラクガキあげてます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=665371

最新記事

カテゴリ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。