スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
【携帯アプリ】魔の棲む森【恋愛シミュレーション】
魔の棲む森

~あらすじ~(甘恋サイト特設ページより抜粋)

幼い頃、森で拾われた千影は森の奥深くにある静かな館で、
館の主・斎の養い子となり幸せに暮らしていた。
平和に暮らす館の人々、しかしひとりの男の来訪により、館の様子は変わって行く。
斎は千影を城から追い出そうとし、
千影は昼の森で出会った青年・進に、この館は魔物の棲む館だと聞かされ……。
霧に包まれた館を舞台としたゴシック・ヴァンパイア・ロマン。

******

お知らせが遅くなってしまい申し訳ございません。
新作でございます!!

5月1日~(有限会社マジックシード)「甘い恋しちゃお!」より

『魔の棲む森』が配信スタート!

ヴァンパイアとの切なく甘い恋物語をお楽しみください♪
前編・後編の2部構成になっており、現在ソフトバンクより前編が配信されております。
ほかのキャリアは順次配信予定ですので
気長にお待ちいただければと思います^^

今回のキャラデザもかなり楽しんでやっております。趣味丸出しな感じです。
特にアレッシオ。描くのがとても楽しかったです~。

あと、私のキャラデザには必ずホクロキャラが居ます。
色素の薄いオカッパが大好物ですが、ホクロキャラもかなり大好物です。
チャームポイントはホクロ。
ドドーンと公開すると……

「保健室ヒミツの恋」では二階堂。
「恋するリストランテ」ではハルタ。
「まもって☆守護カレ」ではムーンJJ。
「天狗御伽草子」では浅緋と蘇芳。
「白い記憶」では海棠

ね。どんだけ好きなんだっつー話です。
そこらへんも楽しんでいただけたら本望です♪


今回は誰でしょうね~?ふふふ
特設ページでキャラプロフィールがご覧いただけますが
ホクロは本編で確かめてみてくださいね★

「魔の棲む森」特設ページはコチラ★(※別窓)

「甘い恋しちゃお!」
[2012/05/21 12:48] | 更新 |
4+5弾の日々


のらりくらりと、たまに大忙し。 そんな日々の徒然日記。

プロフィール

GESO.

Author:GESO.
GESO.(ゲソドット)
イラストレーター。
主にモバイル関係で活動中。
漫画もたまに描いてますヨヨヨ
*
*
3/20生まれ魚座のO型
BL作家の友人Sとその妹ちゃんとの3人暮らしを満喫中。
*
*
*
腹が痛いと轟き叫んでいる↓
http://twitter.com/geeeeeeeso

版権のラクガキあげてます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=665371

最新記事

カテゴリ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。