[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
そんなこともあるのね?
昨日の日記で、こりゃ落ちたなと思ってたところから面接終了30分後(昨日の日記を書いた直後ぐらい)に電話があり、あれよあれよで雇っていただけることに……

ぽかーん。


こんなもんなの?
こんな早く決まるもんなの?
合否は1週間後とかじゃないの?

あまりにあっけなく決まってしまったので、拍子抜け。
暫くはバイト扱いですが、自給も良いですし(その分忙しそうだが)
ひとまず様子見です。

うーん……運が良いのか悪いのか……。

こんなに早く決まると思ってなかったので5月までイラストの仕事入れちゃってまして……。
4、5月は死にもの狂いで仕事覚えながらイラストを納品していかないといけません。

が、がんばろう。頑張るしかない。頑張ります。うおぉぉぉ
[2013/03/29 19:03] | 生活 |
4+5弾の日々


のらりくらりと、たまに大忙し。 そんな日々の徒然日記。

プロフィール

GESO.

Author:GESO.
GESO.(ゲソドット)
イラストレーター。
主にモバイル関係で活動中。
漫画もたまに描いてますヨヨヨ
*
*
3/20生まれ魚座のO型
BL作家の友人Sとその妹ちゃんとの3人暮らしを満喫中。
*
*
*
腹が痛いと轟き叫んでいる↓
http://twitter.com/geeeeeeeso

版権のラクガキあげてます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=665371

最新記事

カテゴリ

リンク

