[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
現実とは厳しいものよのぅ。

イラスト稼業を続けつつ、事務仕事をこなす毎日です。
人生上勉強しまくった記憶は高校までなので
正直私のオツムではキャパオーバーな計算の日々を過ごしています。
みなさん口をそろえて
「気が付いたら覚えてますよ」とか
「慣れたらすぐですよ」とか
優しい言葉をかけてくださるのですが

覚えられる気がしなーーーい!

休み時間返上しながら勉強してるんですけど、計算が全然あわないぃぃぃ(T□T)


な ぜ ー ー ー 


一人でやると計算があわず、「こうやって計算したんですが何度やっても合わなくて…」と先輩に聞きながら計算していくと何故か合うという不思議。
まだまだわからないことだらけ。覚えることだらけ。

5月からは完全に一人での作業になるので、それまでに完璧とは言えずとも、迷惑をかけない程度に覚えないといけない。今の私に遊んでいる暇などないのです。
というかそんな心の余裕などないですね…。えーんえーん。

イラスト稼業は数を減らしてはいるものの続けております。
7月まで予定が埋まりましたので(ありがとうございます)
WORKの募集内容をあとで直しとかねばねば……


いつになったら遊べるのかしら……勇者ではなく遊者な私です。
[2013/04/27 01:18] | 生活 |
4+5弾の日々


のらりくらりと、たまに大忙し。 そんな日々の徒然日記。

プロフィール

GESO.

Author:GESO.
GESO.(ゲソドット)
イラストレーター。
主にモバイル関係で活動中。
漫画もたまに描いてますヨヨヨ
*
*
3/20生まれ魚座のO型
BL作家の友人Sとその妹ちゃんとの3人暮らしを満喫中。
*
*
*
腹が痛いと轟き叫んでいる↓
http://twitter.com/geeeeeeeso

版権のラクガキあげてます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=665371

最新記事

カテゴリ

リンク

