[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
日々これ勉強。

さてさて。気が付けば5月。
まるで私の怒涛の日々を表しているかのように
外で雷が轟いております。

事務仕事のほうはまだまだ覚えることがあり毎日勉強モードです。

昔は1度聞いて理解したものは大抵覚えていたのですが。
今は3回くらい聞かないと不安だし。
……何度聞いても覚えられないものや覚えていても瞬間的に忘れてしまい、一拍遅れて思い出したりするため
先輩にフォローしてもらったりフォローしてもらったりフォローしてもらったり……。

バイト期間も含めれば、そろそろ働き始めて1か月くらい経ちます。
そろそろミスをしたら怒られる頃だと思います。
気を引き締めないといけませんね!フンヌ!!!(気合)

職場の方々は皆優しい方ばかりなので、その優しさに甘えず
早く一人でも立ち回れるように頑張るのみです!!


イラスト稼業は休みにもくもくと進めておりますが
やはり枚数に限界があるため、そろそろどうするかを決めねばなりません。
ありがたいことにゲーム系のお仕事の話をチョコチョコ頂いてます。
すべてを請けることはできませんが、枚数と締切を相談していただければ対応できることもありますので
なにとぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
[2013/05/16 21:36] | 生活 |
4+5弾の日々


のらりくらりと、たまに大忙し。 そんな日々の徒然日記。

プロフィール

GESO.

Author:GESO.
GESO.(ゲソドット)
イラストレーター。
主にモバイル関係で活動中。
漫画もたまに描いてますヨヨヨ
*
*
3/20生まれ魚座のO型
BL作家の友人Sとその妹ちゃんとの3人暮らしを満喫中。
*
*
*
腹が痛いと轟き叫んでいる↓
http://twitter.com/geeeeeeeso

版権のラクガキあげてます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=665371

最新記事

カテゴリ

リンク

