[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
あと半分。

今年ものこり半分。
はやい。1日は長く感じるのに1年はあっという間な気がします。
こんばんはGESO.です。

まわりが出世したり結婚したり新たなステップを踏んでいる中やっとこさ就職をし、現在社会人3か月目となりました。※笑うとこ

イラスト稼業もひっそりと続けております。
前ほど数はこなせませんが、今年中にはリリース予定の乙女ゲームイラストがあったりなかったり。
カードゲーム系のイラストに関してはクレジットが出ませんので、本当にひっそりという感じです。

あとは
塗り方の幅を広げたくて、厚塗りに挑戦中です。
楽しいのですがこれまた難しくて。
リアル塗りする用の絵ではないし、骨格おかしいので、根本的に叩き直す必要が出たりしてます。
まだそんな段階です。笑

そうこうしているうちに半年が過ぎたわけですが
振り返ってみると、半年の間にドドドっといろんなことが起きました。
今年は人生の中でも稀に見る「変化」の年だと思います。
一番でかいのはやはり就職したことですかね。
しかもイラストとは全く関係ない職についたものですから覚えるのが大変で……。
それを選んだのは私自身なので、そこについては努力あるのみです!
勉強はくそほどできませんが、自分の持てる力はフルで出せるよう
残り半分の2013年も頑張りたいと思います。

さーて、イラスト描くぞ~!!
[2013/07/03 22:36] | 生活 |
4+5弾の日々


のらりくらりと、たまに大忙し。 そんな日々の徒然日記。

プロフィール

GESO.

Author:GESO.
GESO.(ゲソドット)
イラストレーター。
主にモバイル関係で活動中。
漫画もたまに描いてますヨヨヨ
*
*
3/20生まれ魚座のO型
BL作家の友人Sとその妹ちゃんとの3人暮らしを満喫中。
*
*
*
腹が痛いと轟き叫んでいる↓
http://twitter.com/geeeeeeeso

版権のラクガキあげてます↓
http://www.pixiv.net/member.php?id=665371

最新記事

カテゴリ

リンク

